ブリュッセル版のモノポリー

週末の土曜日はキッズがやって来る予定だったので、昼からケーキやマカロンなどの買いだしに出て、本屋に寄ったらモノポリーが沢山積んであった!それもブリュッセル版。

へ~こんなのあるんだ~、キッズと遊ぶのに丁度いいね~なんて買って帰って、彼らが来たら出すのをすっかり忘れてたと言う失態・・・・

それでも、きっと他では買えないであろうご当地モノポリー、すごいね!

グランプラスは勿論、アトミウムに最高裁判所にアベニュールィーズ等々私がまだ行った事のないアフリカンミュージアムまでも出てくる。

私が子供の頃は人生ゲームで遊んでいて、モノポリーをしたのなんて大人になって1度あったぐらいなので良く分からないのだけど、色んな街のモノポリーがあるのかな?

0コメント

  • 1000 / 1000