三辰さんで大盛ちらし寿司

先週末はインディアンサマーがやってきて、久しぶりに暖かな日だったブリュッセル。

Benoitが週末に東京出張から戻って来たので、日曜は私の小さな幸せと呼んでいる、マルシェでお買い物してからお家のテラスでのアペリティフ&ランチが出来て嬉しかった中秋の名月の週末。

ギリシャでの夏休みから戻って、シンガポール、ドバイ、パリ、東京そして、今週はニューヨークと怒涛の出張続きで流石に身体が心配になってくるのだけど、当の本人はやる事がありすぎて全く大丈夫な様子。

そんな働き者の旦那様がドバイへの出張中、私はお友達が主催するボランティア団体の方々と残暑お見舞い会で久しぶりの三辰さんへ!

とっても大きいんだよ~と聞いた事はあった三辰のちらし寿司。オーダーする時にはすっかり忘れていて、目の前に運ばれてきてから思い出したのだ!前もっての予約が必要なこのちらし寿司、中にはご飯小盛りで頼んでいた人も何人かいて、私も小盛りにすれば良かった~と後悔先に立たずで完食は無理だった・・・・

来週は皆さんと我家でワークショップ開催予定なので、今週はサンプル作りをしなければならない!

ずーっと工事中だったこの通りも綺麗になって歩きやすくなった。

9月も後半。マロニエの実もふっくらとしてきて、秋ですね~



0コメント

  • 1000 / 1000