シトロンサブレが美味しい!@Cokoa

随分と前からハマっているサブレがあるのです!ドライレモンが入ったサクサクのサブレに夢中!

最初に見つけたのはウクルに1年ぐらい前にオープンしたお店なんだけど、Epicerie de qualiteとあるでけに、この店には上質な商品が揃っているのです。

ハムやチーズ、オリーブオイル、ポルトで見かけたサルディーンの缶詰やコスメ等色々。

お気に入りのパスタ、ベネット カバリエリも売っているのでRobまで行かなくて済むのもウレシイ♪

そんなお店の小さなテーブルにまるで試供品の様に置かれていた数種類のクッキーを買ったのが最初。食べてみたら、何これ!美味しい!!!!と、止まらなくって瞬く間に完食!

それ以来、お店に行く度に買っていたのだけど、最近はお気に入りのシトロンのサブレだけでなく、他のテイストも見かけなくなってしまったので、フラジェ近くにあるお店までわざわざ行ってしまったよ!

小さなお店と言うよりアトリエ。そこの壁にお目当てのサブレが並んでいた!

丁度遊びに来た友達にも出してあげたら、「何これ~美味しい!」と絶賛!私と全く同じ反応で、何これ~・・・と言った彼女は「出された分全部たべちゃいそう~止まらないっ!」て、なので残りは持って帰ってもらったくらい!

気持ちはすごく分かる!そうなの、このサブレ食べると止まらないのよ~とってもキケン!

また買いに行かないと・・・・・

0コメント

  • 1000 / 1000