ワーテルローのRestaurant Le Destinでディナー

Benoitの元奥さん夫婦との会食は彼らが住んでいるワーテルローにて。

日本の私の家族にも、変わってるね~といつも言われるのだけど、Benoitの元奥さん夫婦とは仲が良く、義息子や娘、孫たちと皆で揃ってクリスマス等のお祝い事や食事をする事が多々あるのです。

だから4人でディナーの席を囲む事もしばしば・・・・・

今回、彼らが招いてくれたRestaurant Le Destinは小さいけれど、サービスも良くてコージーなレストラン。サーバの方も私には何も言わずとも英語で対応してくれた。

英国からの駐在家族も多く住んでいる街なので慣れているのだと思う。

3種のアミューズに続いてメカジキのカルパッチョ。マンゴーとアボカドのフルーティーなソースが合う。

シンガポールではマンゴーは容易く手に入るので今度作ってみようかなぁ~

プラにはポーク。この焼き加減が絶妙でとても美味しかった。


ワーテルローはメインの通りにずら~~っとお店が並んでいて、ウインドーショッピングも楽しい。

小路に入れば、お洒落なインテリア雑貨やブティックもあって、たまに来ると良いなぁ~と思う街。


0コメント

  • 1000 / 1000