お野菜たっぷりÀ l'Ombre de la Villeでディナー

先に書いたUMAのお向かいにある小さなレストランÀ l'Ombre de la Ville。

以前にランチに行った事があって、その時はお野菜に囲まれての食事だった。

夜は薄暗い中でのお食事(よく言えばロマンチック?)

アミューズに暖かいポタージュスープ。外は激寒だったのでウレシイ。

アンティークなのかアンティーク風なのかは不明だけど、雷文の文様が目に留まった。

私のアントレは冬の庭のお野菜というタイトル。

一見すると何???なんだけど、バタータップリのソースが絡まって美味しい。

Benoitはカルパッチョ。

プラにお野菜のミルフィーユを頼んだらアントレとほぼ同じ味付けだった・・・・・

これは私の選択ミスだったなぁ~

でもココで人参が嫌いな私でも人参が食べられた!

優しい味付けのお野菜一杯でヘルシーかもしれないが、ソースがバタータップリなので年頃の私にはコレステロールが気になるところ・・・・(苦笑

0コメント

  • 1000 / 1000